石川テレビ

奇跡の実話ベストセラー、完全映画化!
【ストーリー】
名古屋の女子高に通うさやかは、勉強は一切せず毎日朝まで友達と遊びほうける日々。このままでは大学への内部進学すら危ういと心配した母・ああちゃんは、さやかに塾へ通うことを提案する。そこで入塾面接に行ったさやかは、教師の坪田と運命の出会いを果たす。
金髪パーマ、厚化粧に耳にはピアス、極端に短いミニスカートにへそ出しというギャル全開の姿で現れたさやかに一瞬面食らう坪田だったが、見た目はハデでも素直な性格だとすぐに気付いた坪田はさやかと打ち解け、ふたりは慶應大学への受験合格を約束することに!
当然、絶望的な高い壁に何度もぶち当たるが、やがて自分の為に必死になる坪田の姿を見て、ガッカリさせない為に、そして愛情を注ぎ応援してくれる母・ああちゃんの為に、さやかは本気で勉強に取り組むようになっていった。
果たして、偏差値30のギャル・さやかは偏差値70!の慶應大学にいかにして現役合格を果たせたのか!?

公式サイト http://www.birigal-movie.jp

出演:有村架純  伊藤淳史  野村周平  あがた森魚 / 安田顕 / 吉田羊  田中哲司
監督:土井裕泰  脚本:橋本裕志
原作:坪田信貴「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」(株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊)
5月1日(金)全国東宝系にてロードショー

チケットプレゼントキャンペーン応募要項

5月1日(金)公開 映画「ビリギャル」の鑑賞券を
抽選で5組10人にプレゼント!

応募方法

ハガキでのお申込みは、氏名住所年齢をお書きの上、下記宛先まで
 〒920-0388 石川テレビ 「映画 ビリギャル」チケプレ係
メールでのお申込みは下の専用応募フォームからどうぞ

専用応募フォーム
応募締切

2015年4月28日(火) AM10:00

※個人情報の取り扱いについてはこちら
※チケットの発送をもって発表に代えさせて頂きます。
※ハガキでのご応募は4月28日必着です。

このホームページに掲載されている文書・映像・音声・写真等の著作権は石川テレビに帰属します。