アナウンサーマガジン

新着の記事

一年に一度の…!

伊藤 慎祐

こんにちは。

 

6月3日は年に一度のイベント、金沢百万石まつりの華・百万石行列でした。

 

今年は4時間半の生中継。

金沢城公園・三の丸広場から「入城祝祭」の模様をお伝えしました。

 

 

430年前、前田利家が金沢城に入城した際、町民をあげて祝ったとされています。

 

そこから時を越えて、このおまつりは獅子舞や加賀とびはしご登りといった石川が誇る文化を披露し、受け継ぎ、守っていくかけがえのない場所のひとつになっています。

稲垣さんはなぜか甲冑を着ました。

 

 

西日に映える利家公の甲冑はとてもかっこよかったです。

 

 

伊藤慎祐

 

プロデビュー戦!

伊藤 慎祐

こんにちは。

 

 

4月27日放送の『石川さん情報Live リフレッシュ 興味SHIN×2』のコーナーでは

 

ボクシングのプロデビュー戦に挑む、英 洸貴(はなぶさ ひろき)選手をご紹介します。

 

英洸貴選手は写真・真ん中下

取材ロケでは兄の征矢さん(左)利騎さん(中央)にも出演して頂きました。

3人全員がかなりのナイスガイです。

 

 

幼少期からボクシングの「英3兄弟」として注目を集めていましたが、現在はそれぞれの道で活躍中です。

こうした中ついに、三男・洸貴さんがプロの道に足を踏み出します。

 

『拳の嵐 WBOアジアパシフィック・フェザー級 王座決定戦』4月29日、石川県産業展示館2号館にて。

注目の英洸貴選手プロデビュー戦は第4試合の予定です。

 

 

伊藤慎祐

おいしいお肉を食べながら。

伊藤 慎祐

こんにちは。

 

新年度スタートということで…

サッカーJ2・ツエーゲン金沢

⑤太田康介選手、⑰富田康仁選手と焼肉をして英気を養いました。

このメンバーとは定期的に食事をしているのですが、

いつも仕事やサッカーの話などなど、とても盛り上がります。

 

今度リフレッシュのスタジオにも来てもらおうと思います。(独り言)

 

伊藤慎祐

石川さんPUSH!

世界の何だコレ!?ミステリー~UMA出現?目撃エリアを直撃SP~
9月20日夜7時00分
UMA出現!?目撃エリアを直撃2時間SP!
ホンマでっか!?TV
9月20日夜9時00分
玉木宏と共に、バラエティー番組にはまず出演しない鈴木京香が登場!鈴木が人生相談を。理想の女性像を習得するために理想像を演じてみる。玉木の悩みも驚きの内容とは!
良かれと思って!
9月20日夜10時00分
良かれと思っておせっかい言わせて頂きます!
TOKIOカケル
9月20日夜11時00分
『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバーとゲストが、駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティー。今夜のゲストは吉高由里子。