石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

👩おふくろの味👩

飯田 嘉太

今週のらんらんランチでご紹介したのは金沢中央卸売市場内にある旬の店 七福💫
おふくろの味を目指したランチメニューは⑩種類ほど😋
中でもお刺身・金沢おでん・能登豚のとんかつから②つを選べる〇得ランチが大人気です🎵
田中さんとのゲームはおはじきで勝負🔥
久保田くんとおざちゃんにも協力頂きました💪
ありがとう😉
映像はコチラから⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=hHYON2SZlZc

✨ご報告✨

飯田 嘉太

昨日、番組の本当にラスト10秒でお伝えしましたが先日結婚しました💍
社内や出演者のみんなはもちろん、学生時代の友人などにもほぼ知らせていなかった突然のご報告です🙇‍♂️
YouTubeのアフタートーク中に似顔絵を…と言われ書いたものの…
絵心無い人間が急にペンを取るとこんな似顔絵になってしまいました…🤦🏻‍♂️笑
ビックリさせてしまい申し訳ございませんが、これからも変わらずよろしくお願いします✨
飯田嘉太

🏐熱き戦い🏐

飯田 嘉太

春の高校バレーの石川県代表決定戦がおととい行われました🔥
僕は男子の実況を②年連続で担当
男子は⑦年連続同じ決勝カード
石川県立工業と小松大谷
試合は第①セットを県工が先取しましたが
第②セット以降は小松大谷のキャプテン宮本選手を中心に手堅くポイントを重ね③セットを連取👊
③年振り②回目の栄冠を手にしました🏆
小松大谷は今度こそオレンジコートで初の①勝を掴み取れるように🤝応援しています📣
県工の選手は③年連続の全国には手が届きませんでしたがナイスファイトでした🥺
来年またこの場所でリベンジに燃える姿を楽しみにしています😌
女子は女王・金沢商業が21年連続48回目の優勝🏆
全国で①つでも多く勝てるように頑張って下さい😆
解説は元日本代表セッターの古藤千鶴さん
どうもありがとうございました😆

石川さんPUSH!

突然ですが占ってもいいですか?2時間SP
4月23日夜7時00分
水野美紀&みちょぱ&シウマの韓国開運ロケ!!
山下智久&出口夏希&水上恒司、篠原涼子&塚本高史がガチで占われる!
お迎え渋谷くん
4月23日夜11時00分
波乱の遊園地デートで渋谷くん(京本大我)の思いが加速!? あふれる気持ちを抑えきれず愛花(田辺桃子)に「好き」と伝えるも愛花は元カレと6年ぶりに再会して…