アナウンサーマガジン

新着の記事

NGT48♪

加藤 愛

きょうのみんなのニュースにNGT48佐藤杏樹さん角ゆりあさん来てくださいました 😀

 

 

きょう、2ndシングル世界はどこまで青空なのか?が発売です。

今年の選抜総選挙で5位に輝いた荻野由佳さんがセンターをつとめるこの曲はとっても前向きで夢に向かって頑張っている人にぜひ聞いて欲しい曲だと話してくださいました。

 

佐藤さんははじめての石川県に「街がきれいでまた来たいです!」と笑顔一杯で答えてくださいましたよ♪

 

石川県出身の角さんは「NGT48を県内に広めたいです。今度はたくさんのメンバーを連れて来たいです。」と話してくださいました。

 

私も可愛らしいお二人に癒されました 😉

お二人ともありがとうございました♪

 

みなさんもNGT48の2ndシングル「世界はどこまで青空なのか?」を聞いてパワーをもらいましょう!!!

 

 

よーし、私も頑張るぞ~ 😛

石川さんPUSH!

2017 FNS歌謡祭 第2夜
12月13日夜7時00分
お台場フジテレビから企画性とライブ感満載のエネルギッシュな生放送!