石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

香箱ネイル解禁!!

こんばんは、河谷麻瑚です。

 

最近まで家に暖房器具が一つもなかった私。

 

ついに我慢ができなくなり、

電気屋さんで、電気ストーブを買いました。

 

部屋が暖かいって幸せですね。

 

そんなことはさておき、

 

先週のリフレッシュ・おでかけ中継では、

野々市市御経塚にある美容室

HANABUSA」からお伝えしました。

 

 

なんと、美容室なのに?!

香箱ガニが解禁した!!!!というのです。

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/11583/

 

美容室でカニ?!

 

 

どういうことかと言いますと・・・・

 

じゃじゃ~~~ん。

 

香箱ガニをイメージしたネイル!!!

 

色・柄ともに、香箱ガニ!!!

 

 

薬指には、「かにみそ」「カニ面」!!

 

びっくり仰天でした笑

 

甲羅とあわせると・・・こんなかんじ♪!!笑

 

 

こうやってガッツリ、ネイルをするのは、

3年前の成人式ぶり。

 

ネイルをしてもらった瞬間、乙女心爆発でした。

 

ニヤニヤしました♪笑

 

みなさんも、香箱ネイル楽しんでみては?!(#^.^#)

 

 

ちなみに、サンマネイル・ヒラメネイルもあるみたいですよ!!

 

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/11583/

 

 

中継の後、

HANABUSAの近くにあって、

以前のらんらん♪ランチでご紹介した

肉乃もりした」でお昼を食べました♪

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/10080/

 

 

看板メニュー「ローストビーフ丼」と

はいっチーズ!☆

 

 

ここでも、カニポーズ!笑

 

こちらもオススメです♪

 

石川さんPUSH!

ミュージックジェネレーション
4月25日夜7時00分
▽アガるアニメソング…クリーピーAimerジュディマリano米津キングヌー/ちびまる子名曲集
▽花にまつわる名曲…あいみょんミスチル松田聖子キンキ
<木曜劇場>Re:リベンジ-欲望の果てに-
4月25日夜10時00分
大友郁弥(錦戸亮)の正体を暴くため、天堂記念病院の広報部で働くことになった海斗(赤楚衛二)。果たして郁弥は何者なのか?父・智信を殺したのは誰なのか…?
トークィーンズ
4月25日夜11時00分
前田公輝は恋バナ好きすぎて喋りすぎる男!?指原あさこ若槻アンミカウイカニコル朝日3時らと失恋の名曲「366日」の魅力を語る&皆が刺さった恋愛の歌詞は?