石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

ゴールデンボンバー・喜矢武さん!

こんばんは、河谷麻瑚です。

 

 

今週の水曜日のリフレッシュには、

ゴールデンボンバー・喜矢武豊さんがスタジオに来てくださりました!

 

 

ゴールデンボンバーの

ニューシングルが11月8日にリリース☆!!

 

「やんややんやNight ~踊ろよ※※~」

 

※※のところには、それぞれ47都道府県名が入って、

各地域で売られているそうです☆!!

 

スタジオでは、喜矢武さんwith K ということで・・・・

光栄なことに!

喜矢武さんと一緒に かわたに&こしむらえりさんの3人で

サビをダンスさせてもらいました!!!!

 

 

間近で見る、「喜矢武さんのダンス」のキレには驚き!!!

一緒に踊らせてもらいながら、隣で大興奮でした!!

 

ありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったです♪!

 

みなさんも、「やんややんやNight ~踊ろよ※※」要チェックです!

 

さぁさ!

 

今週もあと1日!!!

がんばりましょう!☆

 

ビール(大ジョッキ)片手にハイチーズ。

 

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
3月29日夜7時00分
▼シャトレーゼに15年通う芸能人の差し入れ選び!
▼ユニクロのエアリズム工場をTV初公開!
▼4男4女!12人大家族のコストコパーティー料理
▼いちごスイーツビュッフェ