石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

金沢武士団ホーム開幕戦☆

みなさん、こんばんは。

 

アツく、楽しく、興奮した週末を送りました、

河谷麻瑚です。

 

 

 

金沢武士団のホーム開幕戦、

いや~~~興奮しましたね~~~。

 

石川テレビでは2戦連続独占放送!!!

 

 

昨日、今日の仙台89ERSとの試合。

 

昨日は、悔しい負け方をしたものの、

しっかり今日は勝ちきってくれました!!!

 

手に汗握るとはまさにこのこと。

 

もう、多くは語りません!!!!

 

 

会場に足を運んだブースターの方も、

テレビの前で応援したブースターの方も、

 

今日は、クイッとビール飲みながら、

試合の話で盛り上がりましょう!!!!

 

 

 

(ベンチリポート、めっちゃ緊張した)

(でも、緊張しながらも、興奮して楽しくて・・・☆)

(もっとサムライズの良さ、石川県のみなさんに伝えた~い!!!)

 

引き続き、がんばります。

 

 

会場でお会いしたブースターのみなさん、

また試合会場で会いましょう♪

声かけてもらって嬉しかったです^^

 

 

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
3月30日午前8時30分
▽石川県出身・西垣匠が出演する「イケドラ」は、最終話!
▽「ぷらっとりっぷ」では、一ノ瀬ワタル&中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が福井県へ!
土曜プレミアム・映画「沈黙のパレード」
3月30日夜9時00分
映画『沈黙のパレード』を地上波初放送!福山雅治演じる、天才的な頭脳をもつ物理学者・湯川学、柴咲コウ演じる内海薫と、北村一輝演じる草薙俊平が再集結!

(C)2022 フジテレビジョン、アミューズ、文藝春秋、FNS27社