石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

まあさロスpart2

 

先日、

先輩が帰ってきました!

 

 

 

おかえりなさい!!!

 

元テレビ金沢の北村まあささんです。

 

 

こちらにいらっしゃるときは、

すんごくおこがましいのですが、

弘松は、まあささんに似ている、なんていろんな人に、よく言っていただいたものです。

 

実際会ってみるとスタイルのよさと細さと、オーラの圧倒的な差に気づかれると思います。笑

いつまでも憧れの先輩です・・・!

 

 

 

 

この日もお酒を酌み交わしながら、

いろーんな話をしました。

 

時間がたつにつれて、あーまあささんまた東京帰っちゃうのかぁ・・・

なんて思うとすごくさびしくて、遠距離恋愛ってこんな気持ちなのかなぁ、と思った瞬間

わ、自分気持ちわる。と我に返りました。笑

 

でも、たぶん、こう思うのは私だけじゃなくて、まあささんを慕う人は沢山いるんですよね。

それはまあささんが後輩たちに本当の愛情を持って接してきたからなんだろうと思います。

お話を聞いていると、

まあささんが今でも、テレビ金沢さんの後輩たちのことを大切に思っていらっしゃるのが伝わってきます。

 

私も後輩いっぱいできたんやから、しっかりせなあかんでほんま・・・と突っ込みを入れながらその日は帰路につきました・・・ 😳

 

次お会いできるまで、まあささんから頂いたいろんなアドバイスを励みに、

遠距離恋愛(笑)、頑張ります! ありがとうございました・・・*

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
3月29日夜7時00分
▼シャトレーゼに15年通う芸能人の差し入れ選び!
▼ユニクロのエアリズム工場をTV初公開!
▼4男4女!12人大家族のコストコパーティー料理
▼いちごスイーツビュッフェ