石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

夏休み☆ゴルフ再び!!

こんにちは、河谷麻瑚です。

 

先週、夏休みを頂きました!!!

 

社会人になって初めての夏休み、

たくさんリフレッシュできました!♪

 

 

どんなことをしたかといいますと。。

2つの記事にわたって、お伝えします!

 

 

まずは、ゴルフ!!

会社の先輩方と行きました(^v^)

 

しんすけさんと、ゆりえさんも一緒でしたよ♪

 

さて。

私のゴルフ事情、以前もブログに書きましたが・・・・

 

http://blog.ishikawa-tv.com/ana_maga/631/

↑詳しくはこちら。

 

結果は、もう、本当に散々。

大変でした。

 

 

さぁ、この日は、

1ヶ月ぶりのラウンド!!

今回こそはまわりに迷惑をかけたくありません!!!笑

 

 

そして、今回は、とある戦いが・・・・・

【同じ時期にゴルフを始めた今井パイセンとの勝負】です。

ラウンドを回るのは、私と同じく2回目の今井パイセン。

ここは、絶対に負けられません。笑

 

今井パイセンより良いスコアを出したい!!!

 

 

気合が入ります!!

 

 

さぁ!どうだ!!

あれ?!

河谷は、思わずしゃがみこんでしまいました。

 

力みすぎて全くうまくいかず、ポンコツなショット

この写真、どこにボールがあるのかというと・・・・

 

ん???

 

 

全然、飛んでへんやないか~~~い~!

 

ときには、ミラクルショットがあるものの、

長くは続かず、ポンコツショットばかりでした。

 

さて、気になる結果は・・・・

 

まさかの、

全く同じスコア!!!!

 

思わず、え~!!!っと叫んでしまいました笑

 

 

センパイとコウハイの戦いは、

誰も傷つけることなく、丸くおさまりました笑

 

チャンチャン♪

 

私、一人で、

クラブ3・4本持って、

ずーっと、ボール打っては追っかけて・・・と

走ってばかりです。

 

そして、「あぁ、また駄目だ」としゃがみます。

 

もう、こんなラウンドはいやだ!!

次こそ頑張るぞ!!!!

 

 

石川さんPUSH!

今夜はナゾトレ
4月16日夜7時00分
家族みんなで頭を柔らかくするクイズバラエティー!
今回は「日本のスゴい航空会社&成田空港スペシャル」!
アンタッチャブルの早速行ってみた
4月16日夜9時00分
世界にあふれる謎すぎるレビューを現地まで早速行って調査!
アメリカ・中国・インド・韓国へ!
■世界1位のホテルは王様の自宅だった!?
■韓国の日本愛が強すぎるグルメ街!
お迎え渋谷くん
4月16日夜11時00分
保育士と保護者の恋愛はありか、なしか!? 愛花(田辺桃子)も渋谷くん(京本大我)に好意を抱き始めるなか、2人を邪魔するように、神田(内藤秀一郎)が愛花に急接近!