石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

土用の丑の日♪

こんにちは、河谷麻瑚です。

7月25日のリフレッシュおでかけ中継では、

白山市道法寺町の 山下鮮魚 山力からお伝えしました♪

 

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/9188/

 

7月25日は、土用の丑の日!!!

 

ということで・・・・・

山力自慢のうなぎをご紹介♪

 

店主の山下力男さんが炭火で焼くうなぎは・・・・

絶品すぎました♪

 

中継中、

お重にご飯を自分でよそって、うな重を作って食べたんです♪!

 

こんなうなぎ食べたことないねんけど(≧▽≦)!!

と思わず関西弁が出そうなくらい、

本当においしかったあああああ!

 

ゼイタクすぎました。

 

あれだけ美味しくて、大きなうなぎ食べたら、

暑い夏なんてへっちゃらや!!!!(#^.^#)

 

あぁ~あ、またうなぎが食べたくなってきました・・

毎日、「土用の丑の日」やったらいいのにな~☆

 

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/9188/

 

7月25日を逃したそこのあなた・・・・!

8月6日も!土用の丑の日ですよ

うなぎは、是非、山力でお買い求めください♪

 

そういえば・・・・

中継が終わってから5分もしないうちに、

「リフレッシュ見て、来ました~!」と話しかけてくださった方が

たくさんいらっしゃりました。

 

本当に嬉しかったです!♪

ありがとうございました。

 

 

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
4月20日午前8時30分
ゲストは、山崎育三郎、朝日奈央。中田英寿が、宇賀なつみ、前園真聖と日本各地の“ほんもの”を見つける旅に出る「にほんもの学校」。福岡県で、博多の味・明太子の“やまや”の魅力に迫る。
新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ高地参戦&ティーチャーを探せ!SP
4月20日夜7時00分
人気学校企画で超本気2時間SP
▼学校かくれんぼin大阪! SixTONESの高地優吾と谷まりあが参戦!
▼大好評「ティーチャーを探せ」第二弾!生徒のフリした先生を大捜索!
おいハンサム!!2
4月20日夜11時40分
立ち食い蕎麦を愛する源太郎(吉田鋼太郎)の会社で「うな重問題」が勃発し・・・