石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

凸ニュース① 黒猫チェルシー

稲垣 真一

N-18凸関連の話題は
「凸ニュース」と名付けて更新していこうかと思います 😉

今回はこちら。

黒猫チェルシーのヴォーカルであり、俳優としても活躍中の
渡辺大知(わたなべ だいち)さん。
あの「まれ」の二木役…といえば
「あ~!」と思い出す県民の方もいらっしゃるかもしれません。

そんな黒猫チェルシー、
なんと4年半ぶりのニューアルバムが
「LIFE IS A MIRACLE」。

「4年半分の思いを全てぶつけました」という言葉通り、
これまでの「黒猫」らしさは残しつつ、
様々なジャンルを網羅した「新しい黒猫」を表現した一枚になっています。

稲垣的にもN-18凸の初ゲストだったので
とっても思い出深い回です 🙂
渡辺さん、またぜひスタジオに遊びに来てくださいね!!

こんな感じで、しばらくは一日一枚づつ更新していきます。
よろしくお願いします 😉

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
3月29日夜7時00分
▼シャトレーゼに15年通う芸能人の差し入れ選び!
▼ユニクロのエアリズム工場をTV初公開!
▼4男4女!12人大家族のコストコパーティー料理
▼いちごスイーツビュッフェ