石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

素敵なお家発見!

こんにちは!河谷麻瑚です!

 

 

今週の火曜日のリフレッシュ、おでかけ中継では、

金沢市上安原にあるBESS金沢からお送りしました。

 

 

BESSといえば、ログハウス!!

 

今回は、リニューアルされた素敵なお家をご紹介しました!!

 

URLをチェック!!

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/7850/

 

 

なんと、この家は

DIYと音楽が趣味の30代夫婦と小学生の女の子がいる設定だそうです!

 

インテリアや内装も、その設定に沿っていて素敵でした!

 

もし自分がこの家に住めるとしたら、

どんな暮らしするかな~?と思わず想像してしまうほどでした。

 

 

妄想が膨らみすぎて、

 

 

中継で、この家を紹介するにあたって、

 

実はですね、誠に勝手ながら、

 

 

とある設定を作らせていただきました。

 

 

 

ズバリ・・・私の理想の家庭です

 

ダーリンは、福山雅治似の30代の方。

(私、福山雅治大好きなんです)

そして、5歳のわんぱくな息子もいますよ。

 

いや~、この妄想を中継中、

発表しましたら、

 

スタジオ、苦笑いでしたね笑

 

 

 まぁ、それは置いといて~~~

 

 

 

こちら1階のリビング!!

 

 

壁・床・天井すべて木!

ぬくもりがある素敵なリビングでした。

 

そして、天井・右上の緑の棒にご注目

 

これは、なんだ?!

 

そう!

 

小学生のときに運動場で遊んだ、あの遊具!!

 

 

うんてい!

 

うちの5歳の息子も大喜びだわ~(妄想)(苦笑い)

 

・・・・

 

 

私もやってしまいました。

久しぶりにすると、なかなか楽しい。

 

 

このあと落下しました。

 

・・・

 

ウッドデッキは、とても広く、バーベキューにもピッタリ!

 

ハンモックやBIGオセロもあり、

楽しい楽しいお家でした(^v^)

 

 

 

BESS金沢の木村さんありがとうございました。

 

 

夢のマイホームをお考えのみなさん!

是非、BESS金沢へ!!!

石川さんPUSH!

火曜は全力!華大さんと千鳥くん
3月19日夜10時00分
▽木梨憲武が千鳥と初共演!6連単ぴったり当てたら100万円。「とんねるずさんは業界ウケだけ」噛みつく山内に木梨から愛のムチ!?
▽ドラマさながら私物を実演販売