アナウンサーマガジン

新着の記事

お旅まつり!!

加藤 愛

こんばんは。

 

きょうから日曜日までの3日間、小松市ではお旅まつり開かれていますo(^▽^)o
注目の曳山子供歌舞伎、 今年の当番は中町と龍助町です!

 

わたしも龍助町で行われた「玩辞楼十二曲の内 義士外伝『土屋主税』」を拝見しましたが、 小学2年生から中学1年生までの6人の子どもによる堂々たる演技に鳥肌が立ちました。
踊り子役者のみなさん可愛らしい中にも垣間みえた大人びた演技を一人でも多くの方に見ていただきたいです。

 

歌舞伎石川さんのTシャツを着てカメラマンさんと写真を撮りました♪

 

 

みなさんも踊り子役者さんが熱演する曳山子供歌舞伎に足を運んでみてください(^▽^)♪

 

 

石川さんPUSH!

にじいろジーン
6月24日午前8時30分
「ぐっさんと行くならこんなトコ!」には、伊原剛志が登場!キャンプ場でアウトドアを思いっきり楽しみ、ニジマス釣りも!
藤井聡太14才
6月24日午前10時30分
将棋界に現れた天才棋士藤井聡太四段。3年前は無名だった小学生棋士をカメラは追い続けていた! ※予定を変更してお送りいたします。
写真)プロ棋士になり、11連勝を飾った対局の後、笑顔で答える藤井聡太四段(2017年4月4日撮影)

最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!
6月24日夜7時00分
今回は「関東1都6県」ひらめきバトル!ソラカラちゃん、ふっかちゃん、チーバくん、あゆコロちゃん、とち介、ハッスル黄門、ぐんまちゃんも応援に駆けつける!
土曜プレミアム 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
6月24日夜9時00分
最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」公開記念!
4週連続「パイレーツ・オブ・カリビアン」放送!
大ヒット海賊アドベンチャー第2弾!
(C)Disney.
さんまのお笑い向上委員会
6月24日夜11時10分
麒麟向上委員会!田村はホームレスに戻った方がいい問題!無個性芸人・川島を濃厚キャラ軍団永野&ワッキー&ホリケンがプロデュース!
<オトナの土ドラ>屋根裏の恋人
6月24日夜11時40分
衣香(石田ひかり)は瀬野(今井翼)と結ばれ、心身共に満たされていたが、家族への罪悪感は拭えない。一方、瀬野も心中複雑だった。