石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

北海道 十勝・帯広の旅 ~二日目 その3~

稲垣 真一

いきなりの巨大写真ですみませんm(__)m

これはきのう、宿泊先のコテージ前で撮影した星空です。

これぞ満天の星。「星が降ってくる」という表現が最もふさわしい、
自分がこれまで目にした中でも五本の指に入る絶景でした(^.^)

流れ星を何度も目にしたのも人生初。
色々願い事をしてしまいました(^.^;)

自然が生み出す奇跡的な光景。
改めて自分は「宇宙」の一員なんだなぁ…と
何だかセンチメンタルなことも思ってみたり。

本当にいい旅をさせて頂いています 😳

石川さんPUSH!

奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SP
4月24日夜7時00分
日本にいる様々なUMAの捜索を敢行!カッパにガタゴンに最新UMAまで!!
▽幼い頃に父が作ってくれた思い出の味!最後の思い出作りに始めたお店が超人気店に!
ホンマでっか!?TV
4月24日夜9時00分
あなたの不調の原因は自律神経!?正しい自律神経の整え方SP!
ゲストに川口春奈が登場!自律神経を整える最強食材は、ナス!?
ブルーモーメント
4月24日夜10時00分
気象学の天才・晴原柑九朗(山下智久)を中心に発足した特別災害対策チームSDM。
始動日に大規模な雪崩が発生。遭難者は10名、リミットは120分!
SDMが自然災害に挑む!