石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

久世酒造☆

再びお会いすることが出来ました!!!

 

 

久世酒造の社長、久世一嘉さん

 

実は、去年の10月、酒蔵を見学させて頂いたんです!

 

石川のお酒知りたいな~と思い、

一人で津幡へ

 

 

ひとつひとつ丁寧に、こだわり酒造りの行程について

教えてくださりました。

 

もちろん、試飲も(^O^)

 

美味しい!美味しい!と言っていたら、

ほとんど全種類試飲させてくださったんです~!

 

(最後のほうには、ポワポワ~~~?!笑)

 

 

実は、わたし、

ビール大好き人間だったんですが・・・・

 

この見学がきっかけで、

こんなに地酒っておいしんや~~!!」と

初めて気付きました!

 

 

 

いつか、久世さんと

石川テレビのアナウンサーとして

お仕事出来たらな、と思います。

 

 

「ご縁」という言葉をまさに感じます。

 

 

 

 

 

 

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
4月20日午前8時30分
ゲストは、山崎育三郎、朝日奈央。中田英寿が、宇賀なつみ、前園真聖と日本各地の“ほんもの”を見つける旅に出る「にほんもの学校」。福岡県で、博多の味・明太子の“やまや”の魅力に迫る。
新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ高地参戦&ティーチャーを探せ!SP
4月20日夜7時00分
人気学校企画で超本気2時間SP
▼学校かくれんぼin大阪! SixTONESの高地優吾と谷まりあが参戦!
▼大好評「ティーチャーを探せ」第二弾!生徒のフリした先生を大捜索!
おいハンサム!!2
4月20日夜11時40分
立ち食い蕎麦を愛する源太郎(吉田鋼太郎)の会社で「うな重問題」が勃発し・・・