アナウンサーマガジン

新着の記事

食の祭典!

河谷 麻瑚

今日は、食の祭典、

FOODEXいしかわのステージMCをしました!

 

プロの調理講習会」というイベントでは、

ファルダハウスの福永佳正さんに

簡単フルーツ飾り切りを教わりました!

 

私も、石川さんのエプロンを着て

りんごの飾り切り」を実演!!!!

 

仕上がりはと言うと・・・・・

 

 

なんせ不器用なもので、見せられません(^O^)笑

 

でもどの切り方も簡単で、家でも気軽に出来そうでした!!

 

 

講習会後だったので 少しお疲れの福永さんと、

パイナップルの飾り切りを体験された奥様と^m^

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 

石川さんもいました(^O^)

石川さんPUSH!

ボクらの時代
8月20日午前7時00分
吉瀬美智子×板谷由夏×長谷川京子!時代を彩る3人が集い、自由気ままに語り合うトークドキュメンタリー。日曜朝のリラックスした時間に上質な番組をお届けする。
誰も調べた事がない日本語ランキング ニッポンねほりはほり
8月20日午後4時05分
まだ誰も調べたことがない日本語に関するランキングを独自に調査!日本中を駆け回り“ねほりはほり”調べ上げ完成したランキングから「ニッポンの今」が見える!
フルタチさん
8月20日夜7時00分
不倫・衝動買い…女性の“あるある”を脳でコントロール!「女性の心 解明スペシャル」第2弾!
警視庁いきもの係
8月20日夜9時00分
鬼警部補・須藤友三(渡部篤郎)と新米巡査・薄圭子(橋本環奈)の凸凹コンビが、動物の生態をもとに事件解決に奔走する「コミカル・アニマル・ミステリー」