石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

今夜から!27時間テレビ!!!

今井 友理恵

 

こんにちは!今井友理恵です。

とっても久々の更新になってしまいすみません(;_:)

 

いよいよ今夜18:30から!

FNS27時間テレビ が始まります!!

 

今年のテーマは『にほん人は何を食べてきたのか?』

「食」をテーマに、様々な企画をお届けします。

 

そして私も、先日収録に行って参りまして、

『FNS対抗!メシの祭典』という企画に出演します!

 

どんな企画かと言うと、、

フジテレビ系列の27局からアナウンサー&各都道府県にゆかりのあるタレントが

集結し、「食」にまつわるご当地自慢トークバトルを繰り広げるというもの。

 

いくつかトークテーマが設けられているのですが、

石川テレビチームは『あの大スターが愛した飯』部門にてプレゼンします!

総合司会のビートたけしさんとも親交の深かった、誰もが知るあの大スターが

わざわざ通った名店が石川県にあるんです!

私も取材でいただきましたが、んも~~~~最高に贅沢な美味しさでした!!

 

金沢市出身の篠井英介さん、そしていつもお世話になっている

ぶんぶんボウルのお二人と一緒に全力でお伝えしてきましたよ~!!

しゃもじのネームプレートがかわいい❤ しっかり持って帰ってきました笑

 

初めてのフジテレビでの収録に、それはそれはがっちがちでしたが

ぶんぶんのお二人がいて本当に心強かったです(;_:)!!

 

 

改めて、私含め石川テレビチームが出演するのは

今夜8日(土)18:55頃~『FNS対抗!メシの祭典』です!

お見逃しなく!!!!!

 

 

 

おまけ

 

前日のリハーサルの様子。

大きなスタジオに、豪華なセット、大勢のスタッフさん方、

数々のキラキラ芸能人の皆さんに終始圧倒されっぱなしでした…!

 

 

地元岩手・めんこいテレビの名物プロデューサー、工藤さんと♪

なぜかここだけ、アナウンサーではなくこのおじさまが出演!笑

面白いのでぜひめんこいテレビにも注目してください!

 

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
4月20日午前8時30分
ゲストは、山崎育三郎、朝日奈央。中田英寿が、宇賀なつみ、前園真聖と日本各地の“ほんもの”を見つける旅に出る「にほんもの学校」。福岡県で、博多の味・明太子の“やまや”の魅力に迫る。
新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ高地参戦&ティーチャーを探せ!SP
4月20日夜7時00分
人気学校企画で超本気2時間SP
▼学校かくれんぼin大阪! SixTONESの高地優吾と谷まりあが参戦!
▼大好評「ティーチャーを探せ」第二弾!生徒のフリした先生を大捜索!
おいハンサム!!2
4月20日夜11時40分
立ち食い蕎麦を愛する源太郎(吉田鋼太郎)の会社で「うな重問題」が勃発し・・・