アナウンサーマガジン

新着の記事

FOODEXいしかわ♪

加藤 愛

きょうとあす、県産業展示館1号館で開催しているFOODEXいしかわ行ってきました♪

」と聞いてテンションのあがった私。

食べることが大好きなんです!!!

 

リフレッシュのお出かけ中継で頂いたコーヒーもパウンドケーキもお抹茶も

会場はおいしいもので溢れていました~(*’ ▽ ‘*)

 

そして石川テレビと松月堂(宝達志水町)とコラボした「宝達ロールくーずぇ」もゲット!!!

1日限定100個でしたが購入できたので会社に帰っていただきましたよ~

 

食べたくてうずうずしているところです(笑)

ロールケーキの中には宝達くずとルビーロマンのゼリー入り!(税込み380円)

石川らしく豪華に金箔もあしらわれています!

宝達くずが新鮮な食感で大満足でした♪

 

FOODEXいしかわはあすも開催されます。

10:00~17:00 県産業展示館1号館にて入場無料でお楽しみいただけます!

 

ぜひ足をお運びくださーいヽ(^▽^)人(^▽^)ノ

石川さんPUSH!

にじいろジーン
4月29日午前8時30分
「ぐっさんと行くならこんなトコ!」には、女優の奥貫薫が登場。タイ料理が大好きな奥貫と東京・下北沢にあるお気に入りのお店へ!
最上級のひらめき人間を目指せ!クイズ!金の正解!銀の正解!
4月29日夜7時00分
答えが3つある新感覚クイズに菊川怜、北村晴男、小島よしおが挑戦!
土曜プレミアム 世にも奇妙な物語~17春の特別編~
4月29日夜9時00分
菅田将暉がカメレオン俳優に!?永作博美、戦慄(せんりつ)のサイコホラー!中条あやみが都市伝説男This Manと共演!遠藤憲一が妻の記憶と2人暮らし!?珠玉の最新作!
さんまのお笑い向上委員会
4月29日夜11時10分
世にも奇妙な三四郎相田君問題、得意芸にノブコブ吉村が大クレーム!ナイツ密告、三四郎が狩野英孝の仕事を乗っ取る?向上モノマネ大会!みやぞん爆笑モノマネでさんま説教
<オトナの土ドラ>東海テレビ×WOWOW 共同製作連続ドラマ 犯罪症候群 Season1
4月29日夜11時40分
武藤(玉山鉄二)が警察を辞めたことのショックをいまだに引きずる娘・真梨子(桜田ひより)は、前にもまして反抗的な態度を取るようになっていた。妻・雅恵(鶴田真由)は、警察を辞めた本当の理由を話してはどうかと提案するが、武藤は「あの時の俺は警察官どころか人間ですらなかった。人を殺そうとまで思いつめた過去を、娘にどう話せばいいというのか…」。武藤の苦悩は尽きなかった。そんな父親の苦悩をよそに、真梨子の帰りは日に日に遅くなり、ついに家を出て行ってしまう。