石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

マコどりっ!

こんにちは、河谷麻瑚です!!!

 

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?♪

 

石川に久しぶりに帰ってきた!という皆さん!

おかえりなさ~い(^v^)★

 

そんな、みなさんに、是非・・・・見ていただきたいのが・・・♪

8月14日火曜日のリフレッシュ・「マコどりっ!」です!!

 

白のTシャツに、白のパンツ。

後ろには、田んぼ?!

 

 

8月5日にめぐみ白山で行われた「どろリンピック」に、

私、河谷と秋末で参加してきたんです!!!!

 

 

 

どろリンピックとは・・・泥のオリンピック

河谷も秋末も泥だらけになりました。

 

 

 

「石川テレビのアナウンサー頑張ってるな~~!」

「まこちゃん!泥だらけ!頑張ってるね~!」

 

どろリンピックに参加されていたみなさんに、

数々のお言葉を頂きました笑

 

しっかり体張りました!

 

 

・お盆は家で過ごす派。

・毎日暑くて、何もやる気が出ない。

という方!!!!

 

泥だらけになった私と秋末を見たら、きっとスカッとするはずです!!!

 

 

8月14日火曜日、リフレッシュ・マコどりっ!のコーナー☆

是非ご覧ください♪

 

 

↓↓「泥だらけの河谷と秋末」を少しだけ見せちゃいます。

 

あちゃ~~~。

本当に・・・・泥だらけ・・・・。

 

 

 

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
3月29日夜7時00分
▼シャトレーゼに15年通う芸能人の差し入れ選び!
▼ユニクロのエアリズム工場をTV初公開!
▼4男4女!12人大家族のコストコパーティー料理
▼いちごスイーツビュッフェ