石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命‐

 

みなさん、こんにちは。

河谷麻瑚です。

 

来週火曜日、24日のリフレッシュ・・・

「マコどりっ!」のコーナーでは

 

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』について、

たっぷりお伝えします!!!

 

わたくし、

先日、

 

東京での完成披露試写会に行って来ました!

 

 

この格好は・・・・!!!

コード・ブルーファンからすれば、憧れのユニフォーム!

 

僭越ながら、着用させて頂きました。

会社の大道具庫にあった「聴診器」、「自作の名札」も着用!!

 

 

どうですか?似合ってますか?(^v^)

 

↑自作の名札。(写真はセルフタイマーで撮りました。笑)

 

 

 

 

 

う~ん。

いかにも、手術できなさそうな見た目。笑

笑顔だけはバッチリなんですが・・・笑

 

 

さて、

この格好で、とある方にインタビューしてきたのです。

 

そう!!!

 

藍沢耕作役、山下智久さんです!!!!

 

インタビューでは、

映画の秘話や、

藍沢のとあるクセ、石川についてなどなど伺いました!(^v^)

 

私の圧に、時々山下智久さんは、タジタジ??笑

それでも、優しく、真剣に、真摯にこたえてくださり、本当に素敵な方でした。

 

私を含め、コード・ブルーファンにとって、

今回の映画は本当に待ち望んでいたもの。

 

 

7月27日金曜日公開ですが、

まずは、是非、24日のリフレッシュ・マコどりっ!をご覧ください(^v^)

 

お楽しみに(^v^)

 

 

 

〇コード・ブルーの過去の放送を見たい!という方へ・・・3つの方法があります♪

 

・再放送(石川テレビにて、平日午後3時53分~)

・FOD

・TVer(8月31日まで期間限定!無料で視聴可能です♪)

 

 

 

石川さんPUSH!

潜入!リアルスコープ
3月28日夜7時00分
今回もテレビ初解禁の現場連発!
食を支えるスーパーマシンからドンキ新店舗オープンの裏側まで、秘密が次々と明かされる!

<木曜劇場>大奥
3月28日夜10時00分
浅間山が噴火し、江戸にも火山灰が舞い降りた。
混乱を収拾するべく、家治は謹慎を命じていた田沼を呼び出し…。