石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

夏といえば。

みなさん、こんにちは。

河谷麻瑚です!!!

 

お久しぶりです☆

ここ最近、ブログの更新をサボってしまいました・・泣

ごめんなさい(T_T)♪

 

 

さて、いつのまにか季節は夏。

 

ビールがおいしい季節になりましたね☆!!

 

 

日中はたくさん動いて、汗をかいて、

夜はキンキンのビールを飲む。

至福のひと時でございます。

 

 

ゴルフも頑張っていますよ(^v^)

 

 

ゴルフをはじめて、もうすぐ一年。

ついに、スコアが【123】となりました(#^.^#)

 

ただ、私、ゴルフをする時、随分気性が荒いようで・・・・・

 

うまくいかなかったら・・・

 

「なんで、またバンカーやねん!!!」

「ほんま、ありえへんわ~~!!!」

 

と、大阪弁炸裂。

 

逆に、ナイスショットが生まれると・・・

 

「やっほ~~~最高!!」

「いぇ~~~い!!!」と、テンションが急上昇。

 

一緒にまわっているメンバーからしたら、さぞ迷惑であろう・・・。

 

これからは、

ゴルフ上達と、自分の感情をコントロールできるように

努力いたします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

石川さんPUSH!

奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SP
4月24日夜7時00分
日本にいる様々なUMAの捜索を敢行!カッパにガタゴンに最新UMAまで!!
▽幼い頃に父が作ってくれた思い出の味!最後の思い出作りに始めたお店が超人気店に!
ホンマでっか!?TV
4月24日夜9時00分
あなたの不調の原因は自律神経!?正しい自律神経の整え方SP!
ゲストに川口春奈が登場!自律神経を整える最強食材は、ナス!?
ブルーモーメント
4月24日夜10時00分
気象学の天才・晴原柑九朗(山下智久)を中心に発足した特別災害対策チームSDM。
始動日に大規模な雪崩が発生。遭難者は10名、リミットは120分!
SDMが自然災害に挑む!