石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

遅くなりました…KEYTALK金沢公演!

稲垣 真一

先月22日、KEYTALKの金沢エイトホール公演にお越しの皆様、
リフレッシュじゃんけん用に集まってポーズをとってくださったのに
HPへのアップが遅くなって本当にごめんなさい 😥  😥 😥

翌日のリフレッシュでは
お写真バッチリ放送させていただいたのですが…申し訳ない。
改めてアップさせていただきましたので
あのライブの興奮を今一度思い出し、
9月8日、幕張ワンマンへの期待を高めましょう(^。^)v

そしてKEYTALKの皆さん、
またぜひ金沢へ来てください。
また熱く熱く熱く、盛り上がりますよ!!

石川さんPUSH!

火曜は全力!華大さんと千鳥くん
3月19日夜10時00分
▽木梨憲武が千鳥と初共演!6連単ぴったり当てたら100万円。「とんねるずさんは業界ウケだけ」噛みつく山内に木梨から愛のムチ!?
▽ドラマさながら私物を実演販売