石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

エースをねらえ!

今井 友理恵

みなさま、大変ご無沙汰しております…!

更新が滞ってしまいすみません(>_<)

書きたいことが多すぎて、なかなかまとめられずにいました…

 

これから少しずつ、またお伝えしていきますね~~!

 

 

さて、まずは先日のおでかけ中継では、

今月5日に金沢市大河端にグランドオープンした

「インドア・テニススクール センティア」からお伝えしました!

http://blog.ishikawa-tv.com/refresh2016/broadcast/detail/14118/

 

 

実は、中学時代はソフトテニス部だった私。

小学生当時、上戸彩さん主演でドラマ化された「エースをねらえ!」

ドハマりし、憧れて友達と一緒に入ったんです。ミーハーです。笑

 

 

でも、硬式のテニスは今回が初めて。

ラケットを握ること自体、本当に久しぶりだったので緊張しましたが…

優しいコーチ陣のご指導のおかげで感覚を取り戻し、

すぐにラリーを続けることができるようになりました!

 

 

私のように軟式しかやったことがない、という人でも

柔らかいボールから徐々に慣らしていけるので安心ですよ♪

3年間の努力は無駄ではなかったようです、よかった、、!

 

 

インドアなので、汗をかいても涼しくて日焼けしないのも最高(^^)

しかも、シャワー室完備、ラケット・シューズ貸出も無料なんです!

程よい運動量なので、私もまたエースをねらいたくなりました。

 

 

さわやかな中川社長と♪(私は歌舞伎みたいと言われました…)

コーチの皆さんも本当に気さくで鍛錬された方ばかり。

プレー姿を見ているだけで惚れ惚れしてしまいます…!

 

 

そんな「インドアテニススクール センティア」は、

入会金・年会費無料。体験レッスンも行なっています!

みなさんも、テニスで気軽にリフレッシュ♪ しましょう(^^)

 

詳しくはコチラ☞ https://centia.jp/welcome.html

 

 

 

 

石川さんPUSH!

奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SP
4月24日夜7時00分
日本にいる様々なUMAの捜索を敢行!カッパにガタゴンに最新UMAまで!!
▽幼い頃に父が作ってくれた思い出の味!最後の思い出作りに始めたお店が超人気店に!
ホンマでっか!?TV
4月24日夜9時00分
あなたの不調の原因は自律神経!?正しい自律神経の整え方SP!
ゲストに川口春奈が登場!自律神経を整える最強食材は、ナス!?
ブルーモーメント
4月24日夜10時00分
気象学の天才・晴原柑九朗(山下智久)を中心に発足した特別災害対策チームSDM。
始動日に大規模な雪崩が発生。遭難者は10名、リミットは120分!
SDMが自然災害に挑む!