石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

弘松さん卒業の日。

みなさん、こんにちは。

 

2つの記事連続で更新です。

 

タイトルにもあるとおり、1月26日、

弘松優衣アナウンサー石川テレビを卒業されました泣

 

 

〇弘松さんは、私と同じ「大阪府出身」。

いつも会社のフロアで、関西弁まるだしで、

べらべら喋ってました。

 

〇弘松さんは、私と同じ「お酒大好き」。

いつも居酒屋で、時にはお家で、

ビール・日本酒片手にあんなことやこんなことを語りあいました。

 

〇弘松さんは、私の「お姉さんみたい」。

いつも会社で分からないことがあったら、

「弘松さ~ん、わからないんですけど・・・・」と甘えてました。

 

くぅうううう!

そんな弘松さんが、卒業だなんて悲しすぎます。

 

一週間たっても、

会社でのみんなの会話に、時に「弘松さん」のワードが出てきます。

 

 

【制作部集合写真】

 

弘松さんには秘密で、みんな集まりました。

すると、弘松さん、大号泣。

 

ビックリと嬉しさで、涙がとまらなかったそうです^^

 

 

(弘松さん、化粧落ちるほど泣いてました)

 

喜んでもらえてよかった(^v^)

大成功です。

 

この写真は、アナ陣・制作部のディレクターに印刷して配りました。

 

みんなそれぞれのデスクのマットの中に写真あるんやで~ひろまっさん!

 

 

さて、弘松さんの石川テレビデビューは、

リフレッシュだったようです。

 

その時の写真がこちら。

 

お若い!!

かわいい!

そして、どこかあどけなさが残ってますね。

「先輩の若い頃の写真つかまえて、ようそんなこと言うな~」

と、弘松さんに怒られそう・・・・笑

 

 

 

こちら、去年、5月の写真

 

 

まさかの服がかぶりました笑

 

河谷「写真とりましょ~」

弘松さん「ええで~」

河谷・弘松さん「やっぱ写真ってなったら、大阪人ポーズやんな!」

 

『はい!チ~ズ!(大阪人ポーズ)』

(もう一回)

大阪人は、なぜかこのポーズしがちなんです笑

 

 

こちら、1月26日、卒業の日の写真。

 

 

あれ、大阪人ポーズしてへん。

 

なんか普通に肩くんでもらって、

私は花束に手添えてる・・・・・・

 

後悔です。

大阪人なのに、なぜあのポーズしてないねん。

 

さすがに、悲しい・寂しいという感情があると、

大阪人も頭がまわらなかったようです。

 

弘松さん、今度は大阪人ポーズで撮りましょ。

 

そして、デスクの弘松さん。

 

そして、弘松さんと塩野さん。

あげだしたら、キリがありません。

 

寂しいとか悲しいとか言ったら、

余計寂しいから、弱音はけへんねん!

 

 

ひろまっさん、また関西弁で喋りましょ♪

ひろまっさん、また飲み連れてってください♪

ひろまっさん、また甘えさせてください♪

 

ひろまっさん、石川テレビは私に任せてください!

 

ノープロブレムです!!!!

 

 

5年間、お疲れ様でした。

 

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
4月20日午前8時30分
ゲストは、山崎育三郎、朝日奈央。中田英寿が、宇賀なつみ、前園真聖と日本各地の“ほんもの”を見つける旅に出る「にほんもの学校」。福岡県で、博多の味・明太子の“やまや”の魅力に迫る。
新しいカギ 大阪で学校かくれんぼ!ストーンズ高地参戦&ティーチャーを探せ!SP
4月20日夜7時00分
人気学校企画で超本気2時間SP
▼学校かくれんぼin大阪! SixTONESの高地優吾と谷まりあが参戦!
▼大好評「ティーチャーを探せ」第二弾!生徒のフリした先生を大捜索!
おいハンサム!!2
4月20日夜11時40分
立ち食い蕎麦を愛する源太郎(吉田鋼太郎)の会社で「うな重問題」が勃発し・・・