石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

☆☆☆謹賀新年 2018☆☆☆

稲垣 真一

皆様、明けましておめでとうございます!
今年も元日のニュースを担当いたしました。


(今年はまさかのニュース枠一回のみです… 😉 )

毎年恒例となっていますが、
やはり元日の仕事始めは気持ちがいい!
気持ちがキュッと引き締まって、
今年も頑張るぞ!という元気が湧いてきます 🙂

今年4月で、リフレッシュはついに10周年!
現在様々な記念企画を準備中です。
ただ、初心を忘れず「明るく、楽しく、温かく」
皆さんのお役に立つ情報をお送りしていきますので
10周年目のリフレッシュ、どうぞご期待ください!

また私、久しぶりにドキュメンタリー番組を作りました 😉
1月6日(土)11時半から放送の
「アングル2018 だから、闘う ~ある女性プロボクサーの挑戦~」。

去年12月に金沢で行われた
女子プロボクシング初の日本タイトルマッチに出場した
2人の女性ボクサーの1ヶ月を取材し、
女性ならではの様々な困難を背負いながら
リングに上がることの意味を見つめました。
ぜひご覧いただければと思います。

人生は一度きり。
今年も、心に残る数多くの出会いに期待し、
全力で頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

稲垣 真一

石川さんPUSH!

ミュージックジェネレーション
4月25日夜7時00分
▽アガるアニメソング…クリーピーAimerジュディマリano米津キングヌー/ちびまる子名曲集
▽花にまつわる名曲…あいみょんミスチル松田聖子キンキ
<木曜劇場>Re:リベンジ-欲望の果てに-
4月25日夜10時00分
大友郁弥(錦戸亮)の正体を暴くため、天堂記念病院の広報部で働くことになった海斗(赤楚衛二)。果たして郁弥は何者なのか?父・智信を殺したのは誰なのか…?
トークィーンズ
4月25日夜11時00分
前田公輝は恋バナ好きすぎて喋りすぎる男!?指原あさこ若槻アンミカウイカニコル朝日3時らと失恋の名曲「366日」の魅力を語る&皆が刺さった恋愛の歌詞は?