石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

12月、笑いました。

みなさん、こんばんは。

河谷麻瑚です。

 

12月・・・あっという間でしたね。

 

【12月、笑ったこと】をまとめました。

 

 

前回もお伝えしましたが、

私の誕生日、12月5日。

 

暴雨・暴風の中、リフレッシュ・ゆるゆるさんぽのロケでした。

 

オープニングを撮っている最中、傘壊れました。

 

めちゃめちゃ笑いました・・・・笑

 

稲垣さんは、カメラが止まった後、壊していました

 

私のほうが、ツイてました。

(傘はぼろぼろやけど笑)

 

 

こちら、忘年会での様子です。

 

 

同期3人で金の全身タイツ。

体張りました。

 

 

これも忘年会。

 

ブルゾンちえみさんのパロディです。

 

みんな、キマッテマス。

 

 

愛しのじゅんじゅん。

(高校バドミントン部の同期です)

(今年10月から金沢配属!)

 

うさちゃんの手袋、誕生日にくれました。

 

 

その時にもらったケーキ♪

 

ん?!?!

 

のみすぎ注意」?!!!??

 

そこは、

「誕生日おめでとう」とかちゃうん?笑

 

最高でした。ありがとうございマッスル!!!

 

 

↑そして。今日。

 

 

リフレッシュ、年末特別企画として、

人生初のドッキリ・サプライズ生中継、決行!!!!

 

視聴者の皆さんから募集した「プレゼントを渡したい、お世話になった家族や友人」♪

 

リフレッシュが感謝の気持ちを伝えるお手伝いをしました!

 

 

周囲の協力のもと、サプライズプレゼントは大成功!

 

 

ハラハラ・ドキドキ!!!!!

 

笑いあり、涙あり。

 

年末最後にふさわしい中継でした。

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!!!

 

ぜんぶ、たのしかった(#^.^#)

石川さんPUSH!

奇跡体験!アンビリバボー 日本のUMA&身近に潜む恐怖!超人気店誕生秘話SP
4月24日夜7時00分
日本にいる様々なUMAの捜索を敢行!カッパにガタゴンに最新UMAまで!!
▽幼い頃に父が作ってくれた思い出の味!最後の思い出作りに始めたお店が超人気店に!
ホンマでっか!?TV
4月24日夜9時00分
あなたの不調の原因は自律神経!?正しい自律神経の整え方SP!
ゲストに川口春奈が登場!自律神経を整える最強食材は、ナス!?
ブルーモーメント
4月24日夜10時00分
気象学の天才・晴原柑九朗(山下智久)を中心に発足した特別災害対策チームSDM。
始動日に大規模な雪崩が発生。遭難者は10名、リミットは120分!
SDMが自然災害に挑む!