石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

クリスマスイブイブ★

今井 友理恵

こんにちは。

「師走」の名にふさわしく、

毎日ドタバタ、てんてこまいな今井です。

今井、てんてこまい!

 

 

さーーもうすぐお待ちかね!ですね!!

 

この時期は街がきらきら、クリスマスムード1色で、

みんなどこか浮き足立っているような、

わくわくするこの雰囲気って大好きです♩

 

 

気が早いようですが、あす23日はクリスマスイブイブ!

毎週土曜夕方に放送中の「リフレッシュぷらす」

クリスマススペシャルでお送りします!

 

 

 

ゲストはもちろんこの方・・・!

エリさ… いえいえ、トナミさんです!!

 

 

先日リフレッシュにも登場していましたね。

プレゼントの選別と配送でお忙しい中、

特別にスタジオにお越しいただきました!笑

 

 

 

とっても愉快なトナミさんのおかげで、

笑いっぱなしの賑やかな収録になりましたよ♩

そして、謎多きトナミさんの私生活や、

クリスマスの裏側も明らかに・・・?!

 

 

 

特別バージョンでお送りするリフレッシュぷらすは

23日(土)16:30~です!

 

 

 

そして、2017年最後のぷらすの放送になります!

今年もご覧いただき、ありがとうございました♩

平日リフレッシュ見られなくて土曜日見てます、

と言っていただくことも増えて嬉しかったです(^o^)

 

来年もリフレッシュぷらすをよろしくお願い致します!

 

 

石川さんPUSH!

土曜はナニする!?
3月30日午前8時30分
▽石川県出身・西垣匠が出演する「イケドラ」は、最終話!
▽「ぷらっとりっぷ」では、一ノ瀬ワタル&中島裕翔(Hey! Say! JUMP)が福井県へ!
土曜プレミアム・映画「沈黙のパレード」
3月30日夜9時00分
映画『沈黙のパレード』を地上波初放送!福山雅治演じる、天才的な頭脳をもつ物理学者・湯川学、柴咲コウ演じる内海薫と、北村一輝演じる草薙俊平が再集結!

(C)2022 フジテレビジョン、アミューズ、文藝春秋、FNS27社