石川テレビ

アナウンサーマガジン

新着の記事

ニヤニヤのち、豪雨な誕生日。

みなさん、こんにちは。

 

先日、23歳になりました。

河谷麻瑚です。

 

朝会社に行くと・・・

いろんな方からプレゼントを頂きました(#^.^#)

 

ずっとニヤニヤの河谷。

 

 

めっちゃ笑ってますやん(^v^)

 

 

河谷は、北陸の冬はじめてやし、

さむがりやろ~~~~

 

ということで、同期のみんなから、

ぬくぬく暖か~いグッズをたくさん頂きました♪

 

これで、風邪もひかず、冬をのりこえられそうや。

 

 

そして、驚いたことが・・・・・笑

 

 

大好きなパイセン3人からのそれぞれのプレゼントが

すべてビールに関連するものでした(^v^)

 

河谷といえば、やっぱビールでしょ

というのが、あったみたいです!笑

 

そのキャラ設定、

めちゃめちゃ嬉しかったです笑

 

 

 

幸せな誕生日でした。

 

 

ちなみに、この日の天気は豪雨

 

そんな中、「リフレッシュ・ゆるゆるさんぽ」のロケで、

金沢市湖陽」へ行きました。

 

 

あんなことや、こんなことなど。

とりあえずいろんなことが起きたロケでした♪笑

 

 

放送日は、

18日・19日・20日

25日・26日です!   

 

是非、ご覧ください!♪

石川さんPUSH!

ウワサのお客さま
3月29日夜7時00分
▼シャトレーゼに15年通う芸能人の差し入れ選び!
▼ユニクロのエアリズム工場をTV初公開!
▼4男4女!12人大家族のコストコパーティー料理
▼いちごスイーツビュッフェ